ゲーム/スト6【マノン】自分用メモ





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キャラガイドをまとめたもの+自分調べ少しです。ほぼ自分が見返す用。一応あってるはず。少しずつ強くなっていく、それがいいんだ。

 

⇒連続技で繋がってる。

→連携。やりたいだけ。

 

 

●63214P:弱投げ間合い広くて、小パンガード時連携できる。発生は弱10、中8、強5。ダメージは弱中強OD同じ。(レベルで上がる。)ODは間合い広くて発生も早い。

●236P:中P⇒236弱P。後ろ強P⇒中。押しっぱなしフェイト弾抜け。

●236P→K派生:ガード時-5。236PP→K⇒236KK⇒214中K(214214K)

●236K:コパコパ236弱。コアコパOD→214中K。弱中早だし対空⇒214K。OD早だし対空⇒弱236K⇒214中K

●214K:ODガード時-3、他は反撃確定。一応下段だし先端ならガード時遠いので立ち回りでぱなすなら弱?

●236236K:1ゲージ。2000。無敵時間あり。コパコパ⇒236236K

●214214K:2ゲージ。無敵時間あり。とりあえず浮いたらコレ。早出し対空236K⇒214214K

●236236P:3ゲージ。踊る。投げ。ダメ4000。発生7。236Pからスパキャンで繋がる。他の必殺技は浮くの多いから無理め。

●前ステ:21F。

 

 

■けん制:立中P、屈中P(→236Pフェイント→63214P)、立中K(下段差し替えし、要ヒット確認⇒236KK⇒236236K、ヒット時簡単⇒DR⇒中P⇒236KK⇒214中K、ヒット時難⇒DR⇒屈中P⇒後強P⇒236P、ガード時→DR→63214強P)、強K(パ二カン⇒236中K)

■対空:屈強P(⇒派生→ダッシュ→63214強P or 屈こぱこぱ)、空対空中P⇒214中K(214214K)。早出し中236Kが出せると214214Kまでつながるが現状無理。あとめくり落とせるのが見つからない。なさそう。

■飛び込み:全部中Kで良さそう。リーチ発生めくり可。

 

■屈こあこぱ:(ヒット時⇒236K、ODなら追撃まで)(密着ガード時→63214弱P)(ガード時→214強K)

■後ろ中K:(⇒中段派生⇒236K)(一段目キャンセル→236Pフェイント→63214P)(生→63214P)

■後ろ強P:連続技用。短いので注意。

■立強P:発生10、ガード時-3、ヒット時0、派生:ガード時-8、ヒット時+3

■立中P:発生7、ガード時-1、ヒット時+2、パニカン時のみ236弱Pに繋がる、中K派生:ガード時密着-5、ヒット時密着+2

 

 

 

 

■ドライブインパクト壁コンボ:後ろ強P⇒236中P(⇒236236P)、2ゲージはどれだ?浮きのルールがわからん。

■ドライブインパクトパ二カンコンボ:後ろ強P⇒なんでも?

 

■画面端雑コンボ:こぱこぱ⇒236KK⇒236KK⇒236弱P。ODゲージ4本使うが下のゲージ使わずに2640~2910。全部236なので覚えやすい。

 

 

 

【とりあえず自分用課題、どうでもいい話】

●236Kと214Kがまだ混ざる。普通のキャラなら両方竜巻Kみたいな見た目の技なんだもん。

●屈こぱこぱ⇒236KKコンボ安定するように。試しに離し入力onにしてみたら、こぱこぱ→236Pに化けまくるのでoffにもどした。

●これ対空むずくね?

 

最終更新:2023.06.02 10:00

 

 

 

 

チラシ裏のコーナー
自分で調べる感じ懐かしいな。そして楽しい。初心者情報なのでもっとよいコンボなどあるかと思いますが、お手柔らかにおねがいします。

 





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